お腹の肉を落としたい人がやるべきおすすめダイエットの方法!

産後にお腹が戻らなくてやばい、お腹の肉が気になる、お腹に脂肪がついてきた、とにかくお腹の肉を落としたい!このぽっこりしたお腹の肉を落とすためにやらなきゃいけないことは食事制限、運動、ダイエットサプリ?今すぐ始めるべき、お腹の肉に効くおすすめのダイエットの方法!

お腹の肉を落としたいけど外食が多い場合のダイエットの方法

お腹の肉を落としたい、脂肪が気になるからダイエットをしたいけど、外食が多くて全然ダイエットができないと悩んでいませんか。

 

 外食が多くても、少し工夫すればダイエットはできますよ。

  

では、ダイエットをする時に、皆さんが考える方法はどんなものですか?

  

置き換えダイエット?食事制限?ハードな運動?絶食?ダイエットサプリメント?

 

たくさんありすぎて、どれがいいかわからないという人のために、おすすめのダイエットの方法を紹介しますね。

 

 

お腹の肉を落としたいけど外食が多い人におすすめのダイエット! 

 

f:id:koi5106:20170514005915j:plain

 

色々と方法はありますが、外食が多い人におすすめの、簡単なダイエットの方法を紹介します。 

 

  • 和食、できれば定食を選ぶ

洋食や中華は和食に比べると、脂質が多い傾向にあります。

 

できれば避けてください。

 

和食でも、丼ぶりや、うどんなどの麺類よりも定食を選ぶといいでしょう

 

丼ぶりや麺類だと、早食いになってしまいがちです。

 

また、どうしても炭水化物(糖質)だけが多くなってしまい、栄養のバランスがよくありません。

 

栄養が不足してしまうと、お腹の肉はなかなか落ちません

 

ですから、ご飯、味噌汁、おかずのある定食を選ぶ方がいいです。

 

定食であれば、炭水化物、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維をバランスよく摂りやすくなります。

 

 

豚カツなどの脂っこいものを食べるのであれば、半分くらい残した方がいいでしょう。

 

もしどうしても洋食が食べたければ、単品ではなく、セットメニューにしてください。

 

できれば、パンやパスタよりもライスを選んでくださいね。

 

  • 野菜や汁物から食べる

炭水化物を先に食べると、血糖値が急上昇しやすいです。

 

血糖値が急上昇したり急降下をすると、体脂肪が増えやすくなってしまいます

 

これを避けるためにも、野菜や汁物から食べるようにしてください。

 

  • よく噛む

食べ物を噛み始めると、レプチンという脳内ホルモンが分泌されます。

  

このレプチンは、食欲を抑える働きがあります。

 

それと同時に、溜まってしまった脂肪を燃焼させる指令を脳に出すんです。

 

また、よく噛むことで消化液がたくさん出るので、消化吸収がよくなって余分なものを体の外に出す力が高くなります

 

ですから、よく噛んで食べると痩せやすくなるんです。

 

  • どうしても心配ならサプリでサポート

付き合いなどで、どうしても和食を選べなかったり、バランスの良い食事を摂れない場合もあると思います。

 

もし心配であれば、ダイエットをサポートしてくれるサプリを取り入れてみるのもいいでしょう。

 

カロリーをコントロールしてくれるダイエットサプリであれば、糖質や脂質の吸収をブロックして、ダイエットのサポートになりますよ。

  

1回の食事のバランスが悪くても、そんなに太ることはありません。

 

ですから、昼食で脂っこいものを食べてしまったら、夕食で脂肪の少な目なものを選ぶといいでしょう。

 

ダイエットするなら、バランスのいい食事を摂ることは大切です。

 

できれば、外食を減らすようにして、どうしても外食が多くなってしまったら、こんな簡単なダイエットの方法を試してみてくださいね。

広告を非表示にする