お腹の肉を落としたい人がやるべきおすすめダイエットの方法!

産後にお腹が戻らなくてやばい、お腹の肉が気になる、お腹に脂肪がついてきた、とにかくお腹の肉を落としたい!このぽっこりしたお腹の肉を落とすためにやらなきゃいけないことは食事制限、運動、ダイエットサプリ?今すぐ始めるべき、お腹の肉に効くおすすめのダイエットの方法!

お腹の肉を落としたい!短期間でお腹の脂肪を落とすならこの運動!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

お腹の肉を短期間でなんとか落としたい!お腹の脂肪が気になる人は、お腹の脂肪だけ簡単に落とす方法はないかなあと考えますよね。

 

しかし、お腹の肉だけを部分的にたくさん落とすことはできません

 

お腹の肉を落とすためには、全体の体脂肪を減らす必要があります。

 

おすすめの方法は、健康的な食事を摂ることはもちろんですが、少なくとも1日30分の有酸素運動と2日間の筋力トレーニングを行うことです。

 

ただし、短期間で落とすとなると、それなりにハードな運動をすることになります。

 

ですから、普段から運動をしている人におすすめの方法です。

 

お腹の肉を短期間で落としたいなら強度の高い運動をしよう

f:id:koi5106:20170602115522j:plain

強度の高い運動、ハイインターバルトレーニング(HIIT)をするとカロリーをより多く消費するので、体重を早く減らすことができます。

 

少なくとも週に1回から2回、有酸素運動にインターバルトレーニングを追加して、お腹の脂肪を効果的に燃焼させます。

 

インターバルトレーニングとは、1分間全力で走ったら2分間ゆっくりとペースを落とすといった方法です。

 

ジョギングやサイクリングなどで行うといいでしょう。

 

お腹の脂肪を短期間で落とすなら有酸素運動と筋トレ


自宅で10分!サーキットトレーニングで脂肪燃焼ダイエット【東洋羽毛_美活お役立ち動画】

 

サーキットトレーニングは、別々の筋肉を鍛える複数の筋トレを行う方法です。

このトレーニングでは、筋トレをしながら有酸素運動もできてしまいます。

 

サーキットトレーニングは、2日間連続で行うと、呼吸循環器系と筋肉の両方を今日かすることができます。

 

サーキットトレーニングは、全身の持久力を高める方法です。基本的には、休憩はできるだけ少なくするようにしてください。

 

筋トレは、できるだけ全身を使うメニューを選びましょう。

 

できれば、7種類くらい取り入れて、3セットくらいするといいでしょう。

 

それぞれの筋トレメニューを行う間隔は、できるだけ休まずに行ってください。

 

腹筋運動でお腹の肉を鍛えればお腹の脂肪を落としやすくなる!

f:id:koi5106:20170602115622j:plain

腹筋運動だけをしていても、お腹の肉を落とす効果はあまりありません

 

ですが、腹筋運動をすることでお腹の脂肪の下にある筋肉を強化できるので、脂肪を落としやすくなります。

 

また、ある程度お腹の脂肪が落ちてきた時に引き締まったお腹を目指すためにも、腹筋運動をすることをおすすめします。

  

お腹の脂肪を効果的に燃焼する運動をしてお腹の肉を落とそう

今回は、短期間で効果的にお腹の脂肪を燃焼する運動を紹介しました。

 

お腹の肉を落とすには、運動を続ける必要があります。

 

短期間で落とすためには、それなりにハードな運動をすると効果がでやすいです。

 

また、できるだけスナック菓子やクッキーなどの高カロリーなものの代わりに、野菜や果物を多く摂るようにしていきましょう。